おひとりさま出産 ネタバレ 【アラフォーナナオの妊娠体験記】

おひとりさま出産 【アラフォーナナオの妊娠体験記】無料
こんにちは、カヨです。

 

f:id:best-comicyokohama2016:20160522073633j:plain

 

 

私は友人からの紹介でこの「おひとりさま出産」を

読みました。

 

 

 

漫画のあらすじは

主人公のナナオが本気で40歳までに無謀とも呼べる

妊娠」を決意し、

 

5か月間の「妊活」を経て自分自身の

 

信念を貫き見事「妊娠」をするという物語です。

 

 

主人公の「妊娠」への思い込みが凄すぎます。

 

 

 

この「おひとりさま出産」の特徴は大きく2つ

 

 

  • アラーフォー独身女性のおひとりさまが

とてもリアルに描かれている点

 

 

 

  • 年収200万円以下での女性の
  • 妊娠・出産が描かれている点

 

です。

 

 

 

この「おひとりさま出産」は今(現在)という時代を反映した、

妊娠・出産漫画です。

 

 

実際に読んで頂ければわかりますが、世の中には

このような作品が実際に必要な人は多いと思いました。

 

 

 

世間から後ろ指を指されても、人から笑われても、

後悔しない人生を選ぶ決意をした。

 

主人公であるナナオの勇気ある

行動には大きな共感を覚えました。

 

 

この作品を読んで批判する方も多くいると感じますが、

 

未来は自らの強い意志によって刻々と変わっていくし、

自分自身の未来は変えられる。

幸せも不幸せも、解釈次第。世間ではなく、自分自身が決めることです。

 

 

 

まんが王国で無料で試し読みが出来るので

まずは無料で試し読みしてみて下さいね。

 

 

⇒まんが王国

 

 

おひとりさま出産」で検索すると出てきます。